Beckyの画面が表示されない

 いつものようにメーラーを起動したところ、タスクバーに出るばかりで
一向に画面が出ない。タスクを開いても無理なようなので右クリックして
最大化させたところ表示できた。どうやら最小化と最大化しかできないようだ。
なんだか気持ち悪いのでちょっと検索。
 すぐに見つかった。タイトルは、「ウィンドウが最大と最小でしか表示
できなくなった」というもの。元のサイズに戻っているが、はみ出たところに
あるのではないかと書いてある。対処法どおりにやってみる。レジストリ
以下のキーを削除するだけのようだ。

画面に表示されないのがBecky!のメインウィンドウの場合
HKEY_CURRENT_USER\Software\RIMArts\B2\Window\MainTop
HKEY_CURRENT_USER\Software\RIMArts\B2\Window\MainLeft

キーの値としては、両方とも最大のような値が入っていた。上記作業実施後、
再度Beckyを起動すると左上に小さなウインドウのBeckyが起動した。
どうやら直ったようで一安心。

http://www.becky-users.net/faq/contents/02021.html