2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ポータブル超短焦点プロジェクター LSPX-P1

ソニーの超短焦点小型プロジェクタ「LSPX-P1」が2月13日に発売された。価格は税込みで 99900円である。かなりの人気のようで夏の入荷まで購入できないということらしい。 単なるプロジェクターと違う点がソニーらしいというか、みんなを惹きつける点だろう。…

2016年バンガードETF・米国籍投信経費率改定のお知らせ

1月末から2月末にかけて8本のETFの経費率が改定されたとのこと。人気のVTが0.03%も下がって いるのはすごい。売れないから下げるというよりもお金が集まってスケールメリットが出ているから 下げられるといった感じなのだろうか。さらにこれでみんなが買うよ…

ミカドコーヒー

昨年、軽井沢に行った時にアウトレット内にあるお店に行った。いつもは旧道店でモカソフトを テイクアウトして食べるくらい。店内だったのでモカソフトミニとブレンドコーヒーのセットを注文。 ソフトクリームもコーヒーも好きなので、これは嬉しいセットで…

ROCKETMAN×MICOが2、3月に配信シングルリリース

ROCKETMANがMICO(ふぇのたす)をフィーチャーしたシングルをリリースするとのこと。 1枚目は「愛はしんどい feat.MICO」、2枚目は「君とSUNDAY feat.MICO」。 もう発売されているはずだけど、amazonで検索しても見つからなかった。 結成時に小西さんと着てい…