2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

門前仲町にて

昨日は久しぶりに会社の先輩と飲みに行った。とはいっても今では部署が違う入社 当時の先輩である。なんとなく門仲で飲むことになったので軽く調べていった。 お店がS&Sという名前がちょっと微妙な感じ。門構えは普通なのだけど中に入ると 大丈夫かなと一瞬…

飲みすぎ

昨日はかなり飲んでしまった。平日なのに2時過ぎまで飲むとかなりつらいものが ある。雨の中を歩いて帰ってきたような気がするが、家に着いてからどこで寝たのか 記憶が定かでない。 1次会は会社の懇親会でビール&寿司。今年は目の前だったので結構たくさん…

ウイニングイレブン7

コナミが出している一番売れているサッカーゲームで以前から嵌っているものの 今週は友達と試合をすることになった。今回のバージョンでは守備が強くなって コンピュータ相手でもなかなか点数を決めることができなくなっている。 難しくなったのでますますや…

時刻表検定

今日ある人からメールがあった。いつものようにねたを送ってきてくれる。 かなり難しそう。こんなのがすらすら解けるのは高校のときに本気で修学旅行に 時刻表を枕代わりに持ってこようとしていた青○氏か、一部の人から半紙と 恐れられている先輩をおいて他…

香港料理

食べ過ぎた。ホイこーローが旨かった。また行くだろうと思う。それにしても かなり食べすぎ。烏龍茶はやはり鉄管音。

round table

ハンドルネームとして使っているこの名前は、北川勝利と伊藤理恵子の二人で やっているバンドというかユニット名である。なんで知ったのかわからないが、誰かが いいと言っていたのをなんとなく覚えていてベスト版が出ているのをタワレコで発見して ジャケ買…