画像が出ない

 数ヶ月前にも同じような現象が発生したが、Lunascape 3.5.4で画像が表示されない現象が再発した。
前回もかなり悩んだものの何度かLunascape再起動及びOS再起動をした結果、いつの間にか正常に
戻った経緯があり、腑に落ちない状態だった。今回はどうしても直そうとして直すべく、少し頑張って
みたのであるが、結果は散々なことに。

  1. まずは何度か再起動した NG
  2. Lunascape 3.5.4の上書きインストール 一部正常になったもののNG
  3. 思い切ってLunascape 3.6 Beta4をインストール これは上手くいくと思ったのだがNG

IEでは正常に表示されているので間違えなく原因はLunascapeにある。発生時の共通点としては、
MSN Messenger 7.5のバグで変換時に落ちたということくらいか。こちらも頭にきたのでアンインスールした。
無駄な機能ばかりつけて不安定になっているのがよくわかる。限りなくシンプルにしてほしいものだ。
背景をチャットする相手と共有して何が楽しいのだろう。

結論としては何も進展していないので、Lunascape2に戻すか、Sleipnirにまた帰るかするのだろう。
インタフェースが好きなだけにもう少し頑張って欲しい。