2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Yシャツのレンタル&クリーニングサービス ワイクリン

記事でみたときはいつものクリーニング宅配サービスなのだろうと勝手に思い込んで いたのであるが、よくよくみるとYシャツ20枚のレンタルも含まれているようなので、 新たな定額サービスである。単なる宅配クリーニングだと20枚も溜めているとYシャツが なく…

トクマルシューゴ×明和電機、不思議楽器が続々登場のMV公開

トクマルシューゴと明和電機のコラボとはかなり親和性が高そうでいて、今まで やっていなかったのが不思議なくらいである。トクマルシューゴは様々なものを楽器と いうか音を出すものにしてしまい、明和電機はユニークな楽器を幾つも製作している。 オタマト…

つばめや

銀座一丁目にあるつばめグリルの新業態。場所は行列ができるセントル・ザ・ベーカリーの 並びである。お店のコンセプトはハンバーグではなく、赤身塊肉であるので、夜に行くと ビールやワインを飲みながら、塊肉が焼けるのをゆるりと待つという感じだ。 お昼…

Mine is may (DoF)

アメリカのBrian Hulickによるプロジェクト。ソロかどうかは不明。これは2006年にリリース された2枚目のアルバムである。神保町のジャニス2号店を久々に訪れた際に購入した。 もうずいぶんと前に在庫があったというだけなので、さすがに売れてしまっている…