Xiaomi Mi Band 2を12月14日販売開始(日本正規代理店経由)

これまで並行輸入が現地購入しかできなかったMi Band 2が日本で発売されるとのこと。あまり注目されていないけど、
シェアではFitbitを抜かしてしまったようなのでこれからもっと注目されるかと勝手に思っている。
とはいえウェアラブル市場自体が特定の層にしか届いていないようなので、あまり全体的にはもう盛り上がってこない
可能性もある。慣れてしまうとこれほど楽で便利なものはない。


代理店のTJCも当初はバッテリーしか取り扱っていなかったが、イヤホン、Mi Band 2と開始するスピードが速かったので、
次に取り扱う製品も来年初旬には早々にラインナップに加わるだろう。平行輸入で買うには少し躊躇いのあった
空気清浄機あたりが気になるところ。浄水器も面白そうなので取り扱ってほしいものだ。


Mi Band 2 | TJC株式会社 | Xiaomi日本唯一の正規代理店
中国Xiaomi、Fitbit/Apple抜きウェアラブルでシェア1位 - PC Watch


Xiaomi Mi Band 2 最新 OLEDディスプレイ タッチ操作 スマート心拍計 フィットネストラッカー 軽量 IP67防水防塵 活動量計 歩数計 睡眠計 Bluetooth4.0ワイヤレススポーツブレスレット連続動作20日間 Android4.4/IOS7.0対応 アプリ[並行輸入品]Xiaomi Mi Band 2 最新 OLEDディスプレイ タッチ操作 スマート心拍計 フィットネストラッカー 軽量 IP67防水防塵 活動量計 歩数計 睡眠計 Bluetooth4.0ワイヤレススポーツブレスレット連続動作20日間 Android4.4/IOS7.0対応 アプリ[並行輸入品]

Xiaomi
売り上げランキング : 12856

Amazonで詳しく見る
by G-Tools