2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

tofubeatsやchef下村ら推薦、LUCKY TAPESがデビュー作発表

4人組の『LUCKY TAPES』が4月2日に7inchシングル『Touch』をリリースするとのこと。 PVがなかなかよさげだったので、欲しいなと思ったのだけど、既に買えない模様。 昨年6月に結成されたばかりのようなのでこれからの活躍が期待される。 Touch [Analog]Lucky…

アルガーノ甲州2014

すっかりアップするのを忘れていた。昨年11月の勝沼ヌーボー解禁のときのワイン。 例年は紅白を買っているのだけど、解禁日の11月3日に行ったにも関わらず売っていなかった。 思わず出遅れてしまったのかと思いつつ、お店の人に聞くと今年は甲州だけだという…

錦糸町店、新富町店にてフレバル(FRESHNESS BAR)スタート!

フレッシュネスバーガーにてフレッシュネス・バー略してフレバルというものが やっているらしい。17時を過ぎると、500円で生ハムが食べ放題、980円でワインが飲み放題に なるということらしい。軽くつまむ程度なら2000円でおつりがくるし、生ハムは ハモンセ…

2つのトレーで二毛作ができる水耕栽培キット「ピッコラ」

ベランダではなく、室内で野菜を育てられる水耕栽培キット「Piccora(ピッコラ) WF-01」が 発売されたとのこと。赤色LEDと白色LEDを使用することにより、太陽光が当たらなくても育成 できるという。トレー内で育てるということであまり大きめの野菜というより…

水回りで信頼できる業者を見つけた KPS通販

トイレが詰まる、シャワーからお湯が出ないなど水回りのトラブルは焦ってしまうケースが多い。 10年を超えると経年劣化から壊れてしまうのは仕方ないにしてもそのままほっとけないのが 悩みどころである。混合水栓のサーモスタットが壊れてから何年か経った…

スウォッチ、パーツが51個の機械式ムーブメント「SISTEM51」採用の新モデル

スウォッチが昨年発売した『SISTEM51』のニューモデルを発売したとのこと。昨年は4色であったが、 今回は5モデルで価格改定により、18,360円となるとのこと。SISTEM51といってもピンと来ないかも しれないけれど、時計自体よりも後から流れていたこちらのCM…