2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

PAEZO

キラリト銀座に入っているパエリアのお店。テナント料が高いのかランチも高めのお店が多く、 お昼時でもすんなり入れるのはよいのか悪いのか。遮るものがあまりない店内では平日の買い物 途中の女性ばかりでサラリーマンはほとんどいない。 ランチは【お好き…

フィリップス、歯間の歯垢を99.9%除去する電動デンタルフロス

フィリップスエレクトロニクスジャパンは、電動デンタルフロスの上位モデルとして 「ソニッケアー エアーフロス ウルトラ HX8332/01」を発表したとのこと。旧モデルを使用しているので どのような機能が拡張されたのか非常に気になる。 ワンプッシュで3連続…

JR東日本「スーパーひたち」「フレッシュひたち」さよなら記念入場券を発売

水戸方面に行こうと思って、フレッシュひたちの時刻を調べてみたのだけど、一向に出てこない。 本数が大幅に減ったのだろうかと思ったものの全く見当たらなかったので、本格的に調べたら 3月になくなっていた模様。「スーパーひたち」は「ひたち」に、「フレ…

Aesop Breathless

プレゼントを買いにAesopに行ってみた。何を買うか非常に迷ったのだけど、自分で買いそうにない レスレクション ハンドウォッシュとハンドクリームの詰め合わせのようなものを選択。 ついでにマッサージオイルも探してみた。路面店はたくさん並んでいるのだ…

九段一茶庵 本店

神保町に行く機会があり、昨年訪問したことを思い出したのでランチに伺った。混雑しているかと 思ったが、12時半前だったのに客は半分くらいの入りであった。平日だったので、日本酒や肴を 注文できるわけもなく、二色そばなるものを注文した。 九段一茶庵 …