REGZA 番組表 表示されない

来週の予約を幾つかしようと思って番組表を切り替えたところ、何も表示されていない。
現在の番組表に戻すと一部だけ表示されている。以前にもあったような気がするので
しばらく放っておいたのだけどまったく直っていなかったので少し調べてみた。

  1. 番組表を開く
  2. クイックボタンを押す
  3. 番組情報の取得を選択

こうすると番組情報が取得できる。ただし、チャンネル毎にやらないと駄目みたいだ。
あまり使えなかった。こんな機能があること自体今まで知らなかったのも事実。
解決策としては、単に主電源をOFF、ONしてしばらく待つだけ。正常に受信されていて解決する
ことができた。


改めてこのテレビを購入したのは2006年5月前後なので丸7年経とうとしている。さすがに
しばらく買うことがないということもあり、あまり後継機種はチェックしていない。
タイムシフトマシンが付いた47Z7というのが15万程度で買えるので、今買うとするとこのあたりの
クラスになりそうだ。あとは次男がテレビを叩かなくなるのが早いか、現在のテレビが壊れるのが
早いかといったところだろう。


TOSHIBA REGZA 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ 47型 47Z7TOSHIBA REGZA 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ 47型 47Z7

東芝 2012-10-24
売り上げランキング : 34413

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


価格.com - 『番組表が取得できなくなりました。』 東芝 REGZA 37Z1000 [37インチ] のクチコミ掲示板
【レビュー】タイムシフトマシン歴1年。今度はREGZA Z7を使い倒す:前編 - AV Watch Watch