スターバックス カスタマーボイスクーポン

いつものようにスタバでコーヒーを注文したら、なんだか長いレシートを渡された。おめでとう
ございますとだけ言われて、よくわからず移動。

スタバ カスタマーボイスクーポン
スタバ カスタマーボイスクーポン posted by (C)roundtable


お好きなドリンク/サイズをお選び下さい


アンケートに答えるとドリンク1杯もらえるようである。サイズも好きなのを選べるということは
1回も頼んだことのないベンティでも注文してみるか。アメリカだとトレンタもOKなのだろう。
噂では50人に1人くらい当たるようである。


ライム&ミントグリーンティーフラペチーノ
ライム&ミントグリーンティーフラペチーノ posted by (C)roundtable


ベンティはさすがに長男には大きすぎて、ショートのカップをもらってわけてみた。
それにしても飲み応えありすぎ。甘すぎず美味しかった。

https://www.mystarbucksvisit-jp.com/