Hands All Over (Maroon5)

Maroon5の3rdアルバム。1枚目を買ってから何となく惰性で3枚目。1作目の感じとは変わって
きているけれどこれはこれで良いし、聴きやすい曲ばかり。最近はエレクトロニカもあまり
聴かなくなって、ポストロックというかアンビエント的なものばかりなのでたまには
こういうのを聴くのもよいかなと。


シングルカットだからというわけではないけど、やはりM1がらしさが出ていて良い。
それにしても全ての曲が3分以内に収まっているというのは、プロデューサーがちょっと
バランスを取りすぎているという感じがしてあまり好きではない。


Hands All OverHands All Over
Maroon 5

A&M 2010-09-16
売り上げランキング : 47516

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  1. Misery
  2. Give A Little More
  3. Stutter
  4. Don't Know Nothing
  5. Never Gonna Leave This Bed
  6. I Can't Lie
  7. Hands All Over
  8. How
  9. Get Back In My Life
  10. Just A Feeling
  11. Runaway
  12. Out Of Goodbyes with Lady Antebellum

Overexposed: International EditionOverexposed: International Edition
Maroon 5

Polydor 2012-07-03
売り上げランキング : 2107

Amazonで詳しく見る
by G-Tools