ケロタマ

ケロタマ
ケロタマ posted by (C)roundtable


いつもの問屋セールで購入したもの。ノックマンが有名だけど、同じシリーズで幾つか
似たようなものがある。とはいえ明和電機といっても知らない人の方が多いのかもしれない。
これはケロタマという人形で頭のねじを回すと手でフラフープを回すような格好をして
玉を転がして音を鳴らす。ケロケロという鳴き声と書いてあるが、どちらかというと
貞子でも登場してきそうな低い音。

鉄球を転がしてケロケロとカエルの鳴き声のような音を出す。

音はともかくインテリアとしてはなかなかよいのではないかと思っている。1500円という定価は
ちょっと高いと思うけど。それにしてもノックマンといいこちらのケロタマといい誰も知らないのか
誰も手に取ろうともしない。サバオとか魚コードとかあったらすぐに買ってしまいそうなんだけど。


ケロタマ
ケロタマ posted by (C)roundtable

ケロタマ
ケロタマ posted by (C)roundtable


ALEXCIOUS ケロタマ ホワイトALEXCIOUS ケロタマ ホワイト

ALEXCIOUS
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ケロタマ / Kerotama - 明和電機 - Maywa Denki明和電機 – Maywa Denki