マックオリジナルのプラレール、ハッピーセットのおもちゃで登場

大人向けには多少減速感の見えてきたマクドナルドではあるが、子供にとってはまだまだ
なくてはならない存在のようである。ただでさえ魅力的に感じているのにハッピーセット
おまけがつくとなると尚更である。今回はまたプラレールということで仕方なく購入。
本当は先週食べたいと言われたのだけど、1週間先延ばしにしてもらった。


今回のラインナップは上記の8種類。近くのマックでは好きなものを選べるようになっていた。
多分レジでいちいちあれがいい、これがいいといわれるのを回避するためなのだろう。
とはいえ袋が濃い色なので中身を見れるわけでもなく、長男、次男に好きなのを選ばせた。
長男は旭山動物園号がいいといっていたが、あえなく165系東海型急行電車に。
次男は何でもよかったみたいだけど、E3系秋田新幹線こまち。


帰ってからプラレールで遊んでいた。どちらかというとおまけでもらったDVDがかなりの
長編で一番真剣に見ていたような気がする。


プラレール 連結!E6系スーパーこまち&トミカアーチ踏切セットプラレール 連結!E6系スーパーこまち&トミカアーチ踏切セット

タカラトミー 2013-04-25
売り上げランキング : 20

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


マックオリジナルのプラレール、ハッピーセットのおもちゃで登場。 | Narinari.com