太陽のシャンデリア (Gutevolk)

Gutevolkは西山豊乃のソロユニット。前作のグーテフォルクと流星群というアルバムの
ジャケットは見たことがあったものの聴いたことがなかった。M1のpicnicという曲は
なんだか聴いたことがある印象。下に貼ったTABIOという靴下のCMに使われていたようで、
このPVを見たことがあったからであろう。


キラキラとしたエレクトロニカであり、ボーカルが入っているけれど、あまり主張して
いないので心地よい感じに仕上がっている。M2に関しては若干コーネリアスに似ているような
気がしたのは気のせいだろうか。良い感じだったので、「グーテフォルクと流星群」も
そのうち聴いてみたい。


太陽のシャンデリア太陽のシャンデリア
Gutevolk

RALLYE 2010-07-21
売り上げランキング : 61655

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  1. picnic
  2. cornflakes joyride
  3. garland garland
  4. pupa
  5. pio
  6. taiyo no uta
  7. illuminations
  8. I am rain
  9. hinagiku
  10. wonder eden