ケンタッキーチキンライス

2月7日からケンタッキーチキンライスなる商品が発売されるとのこと。今までのサンドは昔から
あるチキンフィレサンドのイメージであり、バンズにチキンフィレが1枚挟まっているだけなのに
かなりボリュームを感じる。

ケンタッキーチキンライス」は、「オリジナルチキン」と全く同じ調理法により、カーネル・サンダース秘伝の11ハーブ&スパイスで味付けする肉厚なチキンフィレ(鶏胸肉)一枚肉2枚をバンズ代わりにし、その間にケチャップライスとチェダースライスチーズ、特製トマトソース、特製マヨソースをはさみ込んだ、常識を覆すサンドメニューです。

ボリューム路線に走ったようで、まさかのオリジナルチキン2枚でチキンライスをはさむという
サンドであった。カロリーはたったの585kcalと書かれているけど、1個で充分なボリューム。
チキンフィレサンドも気になったので調べてみると、447kcalと意外と変わらなかった。
一度は試すとしよう。


ケンタッキーフライドチキン カーネルサンダー iPhone4カバーケース iPhone4Sカバーケースケンタッキーフライドチキン カーネルサンダー iPhone4カバーケース iPhone4Sカバーケース

自社ブランド
売り上げランキング : 300924

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Welcome to KFCH Group Web Site
肉と肉ではさんだ衝撃サンド「ケンタッキーチキンライス」を食べてみた! | マイナビニュース