musictonic

音楽好きにはおすすめとあったので見てみたら、これは凄い。単にアーチストを検索して
Youtubeなどの動画が延々と流れるだけなのだが、左側には動画一覧、右側には関連する
アーチストが表示されていて検索したアーチストに関わりの深いというか似ているものが
表示してくれる。


musictonic1
musictonic1 posted by (C)roundtable


色々な使い方ができそうである。

  1. 好きなアーチストの知らない曲を発見する
  2. 右側に出てくる関連アーチストで知らない人の曲を聴いてみる
  3. 自分の音楽遍歴を辿ってみる


amazonの関連商品でも参考になると思っていたけど、これだとすぐに聴けるし、関連する人も
多いので便利。同じ曲ばかり聴いていてマンネリ化している人にはよいだろう。とはいえ
そんな人は音楽好きではないかもしれないけど。


Musictonic - Music Video Awesomeness.

Winter AlchemyWinter Alchemy
Serph

noble 2011-11-18
売り上げランキング : 59376

Amazonで詳しく見る
by G-Tools