LAUNER LONDON

PRADAの財布の小銭入れ部分が壊れてしまったので、次の候補を探していた。WHCやグレンロイヤルも
考えたのだけど、LAUNER LONDONというのが割と良さそうだなと感じた。ただどこにも売っていない。
ナノ・ユニバースに売っていそうだったが、行ってみると売り切れたようでなかった。

LAUNER1
LAUNER1 posted by (C)roundtable

ところがエディフィスに行ったら、普通に置いてあって思わず購入した。色は茶色と緑色と紺色の3色。
紺といってもそれほど明るくない色なのでこれに決める。

LAUNER2
LAUNER2 posted by (C)roundtable

あまり特徴のないフォルムだけど、素材感や手触りといった部分に何ともいえない良さがある。
内側のロゴも悪くない。名刺入れもそのうち買い換えるとしよう。使い出して気になった点としては
カードが今までよりも入らないことや小銭入れが深いので出しにくいということだろう。そのうち慣れるだろう。

LAUNER3
LAUNER3 posted by (C)roundtable

Welcome to Launer London – luxury handbags and small leather goods