美丈夫 燗映えの酒 特別本醸造

今年のお年賀というかお土産は何にしようかといつも迷うのだが、無難なところで日本酒を選んでしまう。
熱燗に合うお酒をひとまとめに置いてくれているので選びやすい。そのコーナーであまり見たことが
なかったのがこのお酒。美丈夫は高知の濱川商店のお酒で、松山三井という愛媛のお米で作られているようだ。


お燗してみるまでどんな味がするのかわからないので、楽しみでもありちょっと不安だったりする。
飲んでみると米の旨みが程よく出ていて、スッキリとした味わい。食事をしながら味わうにはぴったりであった。
昔は冷やばかりしか飲まなかったけど、ここ数年で燗酒の美味しさが少しずつわかってきた。お燗に合うとラベルに
入っていないお酒についても開拓していきたい。


美丈夫 燗映えの酒 特別本醸造
美丈夫 燗映えの酒 特別本醸造 posted by (C)roundtable

グリーンハウス HDMIセレクタ Input3+Output1ポート GH-HSW301グリーンハウス HDMIセレクタ Input3+Output1ポート GH-HSW301

グリーンハウス
売り上げランキング : 120

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Amazonベーシック 2層シールド ハイスピード HDMI バージョン1.3b対応ケーブル (2.0m) [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]Amazonベーシック 2層シールド ハイスピード HDMI バージョン1.3b対応ケーブル (2.0m) [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]

AmazonBasics 2009-11-18
売り上げランキング : 20

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Strangely BeautifulStrangely Beautiful
Club 8

Stereo Test Kit 2008-02-26
売り上げランキング : 119452

Amazonで詳しく見る
by G-Tools