Back of my mind (JET LAG)

昔、タワーレコード新宿店の「休日音楽コーナー」に置いてあってちょっといいなあと思ったまま
特に名前をメモしたわけでもなく、そのまま忘れていたのがこれ。何かの拍子にジャケットのイメージだけ
思い出して、JET何とかというキーワードで探していたらようやく見つかった。amazonは本当に便利である。
御茶ノ水のジャニスというお店に置いてあったので買いに行く。このお店は単なる普通の中古レコード
ショップかと思ったら、なかなかの品揃え。欲しいものが置いてある雰囲気がある。
買取リストのトップにrei harakamiのあさげ、ゆうげがあるのがそれを物語っている。


すぐに懐かしいという感じはしなかったが、通して聴いてみるとじんわりと思い出されてきた。
また聴けて良かった。2004年に解散してしまったようだけど、IRISというバンドでまだ活動
しているようである。他にもアルバムが出ているので買いたいと思う。

Back of my mind (JET LAG)
Back of my mind (JET LAG) posted by (C)roundtable

  1. Everytime you need
  2. A way to the sea
  3. Back of my mind
  4. Rain song
  5. Crazy love
  6. Another world

BACK OF MY MINDBACK OF MY MIND
JET LAG

インディペンデントレーベル 2000-09-27
売り上げランキング : 387698

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

雪模様雪模様
IRIS

RHYTHM TRACKS 2007-11-21
売り上げランキング : 265589

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

http://www.bounce.com/news/daily.php/12075
iris/雪模様 : pastel records パステル日記
http://www.myspace.com/irismusica
life is lovely