Idiography E.P. (Idiot Pop)

延岡からやってきたIdiot Popの6曲入りEP。1500枚限定1000円ということでタワーレコードでは
まとめて仕入れてきたのか大量に置いてあった。ちょっと気になったのだが、そのときは別の
CDを買い、後から急に欲しくなった。amazonでもちょっと待てば変えたし、再度タワレコ
行った時にも数枚は残っていたはずなのでまだ手に入りそう。

  1. Wander Wonder
  2. Nothing to be afraid of
  3. Rotten Orange
  4. Under The Moonlight
  5. Bye Bye Sorrow
  6. Child Song Pt.2 (New School Mix)

特徴としては、テクノとかハウスとかそういったジャンルでは形容しにくい新鮮な曲である。
1曲目のWander Wonderが特に良い。何度でも繰り返して聴きたくなる。そしてメロディーを
口ずさみたくなる。不思議の国のアリスのイメージ。

Idiography E.P.Idiography E.P.
Idiot Pop

Idiot Pop Records 2010-04-01
売り上げランキング : 24778

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

http://idiotpop.com/index.html