専務島耕作4

社長になったと各方面で騒がれていたのでそろそろかなと思ったけどまだだった。
雑誌の連載で読んでいるわけではないのでいずれ社長になるとわかっていても単行本で知りたかった。
思っている以上に注目されているということなのだろう。課長島耕作から全て持っているという人には
周囲ではあまり見当たらないけれど。今回はストーリーの流れ上、グレちゃんが登場する。前回登場
したときにも気になったけれど、全体的にグレーな雰囲気なのである。単に髪の毛が黒じゃないので
グレーっぽくしているだけなのだろうか。


専務島耕作 4 (4) (モーニングKC)専務島耕作 4 (4) (モーニングKC)
弘兼 憲史

講談社 2008-02
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools