The Electricity In Your House Wants To Sing (i am robot and proud)

発売当時に見ていたような気はするんだけど恐らくかなり売れていることもあって敢えて
試聴もしなかったのかもしれない。回り道をしてきてようやく購入したといった感じ。
i am robot and proudとはトロント在住の中国人、Shaw-Han Liemの1人ユニット。コーネリアス
みたいなもんなんだろう。カナダ在住ってクラジクワイ・プロジェクトもそうだったような。


ハラカミさんに似ている感じもするけれど、もっとゲーム音楽というかピコピコといった電子音が
多く含まれているような印象を受ける。楽しい気持ちにさせてくれるといえばよいだろうか。
ジャケットはペンギンも含めていい感じでジャケ買いする人も多いのでは。amazonでは
1700円と2400円をいったり来たりしているので1700円になっているタイミングを待った方がよいだろう。

The Electricity In Your House Wants To SingThe Electricity In Your House Wants To Sing
I Am Robot And Proud

Darla 2006-07-24
売り上げランキング : 6646

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  1. Electricity in Your House Wants to Sing
  2. When I Get My Ears
  3. Work
  4. Save Your Neck, Save Your Brother
  5. Scholars and the Travellers
  6. Neil Lake
  7. Me vs. Heidi
  8. Good Sleep
  9. Man That Runs Too Fast
  10. Places We're Trying to Find
  11. Center Cities