LOVE CHILD of the CENTURY (Clazziquai Project)

クラジクワイ・プロジェクトの3枚目が出ていたことを知って早速買いに行った。
通常はクラブのコーナーにあるのだが、大きめの店だとアジアのコーナーにあったりする。
試聴機のコーナーにあってやはりかなり売れているようだ。今回は黄色のジャケットで
いつものように豚が。ただの豚ではなく、かぶりものというかこういうキャラクターらしい。


公式サイトから試聴ができるのでお試しを。今回はPVも4曲と盛り沢山。アルバム自体はいつも
通り多目の16曲である。やはりツインヴォーカルはいい。

ラブ・チャイルド・オブ・ザ・センチュリーラブ・チャイルド・オブ・ザ・センチュリー
クラジクワイ・プロジェクト

AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(M) 2007-06-13
売り上げランキング : 2640

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

1. Prayers
2. Lover boy
3. Our lives
4. Session 1 : All hail
5. Gentle giant
6. Last tango(english ver.)
7. Fiesta
8. Next love
9. Romeo n Juliet
10. Flower children
11. Session 2 : Confession
12. Friday blues
13. Glory
14. The light
15. Walk away
16. Last tango

タワーレコードの特典としては、豚のステッカーと着うた(Prayers)であった。
7月13日までしかダウンロードできないようなのでお早めに。まあ自分で作ればいいのだけど。

http://www.clazziquai.jp/discography/