Google Desktop 2 正式版

 とっくに正式版が出ているが、面倒なのでそのままベータ版を使用していた。
最近プラグインがことごとく弾かれるのでベータ版だからかとふと思う。
最初は日本語版だからかと思ってた。入れたいのは電卓とか今日の格言とか。
でも一番欲しいのは東京の天気。アメリカしか出てこない。
バージョンアップした。とはいっても単にインストーラを走らせただけ。勝手に
上げてくれる。インデックスは再作成するようであるがそれ以外は一瞬で終わる。
再起動するまで反映されないので再起動する。
 ということでだいぶ快適になった今のサイドバーはというと

あとは日本の株価が登録できるようになればいいかな。
ただここで一つ問題が。全てのフォントサイズがでかくなってしまった。
軽く探してみたけど同じような現象が出ている人がいるものの解決策が出てない。
設定変更箇所はなさそうだし。誰か知っていたら教えて下さい。