Harvard

 久しぶりにタワーレコードへ行く。買うものリストに入っているもののうち
まだ購入していないのがあったのでそれが目的。もちろんいつものように視聴して
よければ即購入するよていであるが。Harvardとはエスカレータレコードが誇る
男性デュオだ。まだ23歳になったばかりらしい。2年前にlessonでデビューしたの
であるが、これがかなり良かった。リリースを待ってもなかなかでないと思っていて
ようやく7月7日に発売。2年の間に変わったような気もするが、何度か聴いてみると
いい感じ。しばらくヘビーローテーションになりそうだ。

http://www.bounce.com/review/recommend.php/12512