錦糸町店、新富町店にてフレバル(FRESHNESS BAR)スタート!

フレッシュネスバーガーにてフレッシュネス・バー略してフレバルというものが
やっているらしい。17時を過ぎると、500円で生ハムが食べ放題、980円でワインが飲み放題に
なるということらしい。軽くつまむ程度なら2000円でおつりがくるし、生ハムは
ハモンセラーノなのでなかなかよさそうである。

生ハムはスペイン産のハモンセラーノを使用♪程よい塩加減にとろける旨みが特徴です。
ワインはカリフォルニア産の赤と白をご用意!

試験的な試みなのだろうけど、町屋店、錦糸町店、新富町店と利用しやすい場所に
あるのでそのうち行こうと思う。新富町店は八丁堀駅の方が近そうだな。


パレタセラーナ・グランレセルバ【原木生ハム約4.5キロ・台・ナイフ付き】 生ハム原木カッティングセットパレタセラーナ・グランレセルバ【原木生ハム約4.5キロ・台・ナイフ付き】 生ハム原木カッティングセット

RINCON DE ZAFRA
売り上げランキング : 3841

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

(株)フレッシュネス|ABOUT FRESHNESS|What's New
会社帰りのちょい飲みにピッタリ!? フレッシュネスバーガーの500円生ハム食べ放題に行ってきた - ねとらぼ