PAEZO

キラリト銀座に入っているパエリアのお店。テナント料が高いのかランチも高めのお店が多く、
お昼時でもすんなり入れるのはよいのか悪いのか。遮るものがあまりない店内では平日の買い物
途中の女性ばかりでサラリーマンはほとんどいない。


ランチは【お好きなパエージャ1品】+ 【季節野菜のスープor サラダ】+【ドリンク】付きで
1000円〜2000円といったところ。パエリア次第で変わってくる。悩んだ挙句、最もオーソドックスな
海鮮のパエージャにすることにMなのでかなりボリュームがある。


PAEZO
PAEZO posted by (C)roundtable


ひたすら食べたというだけで、4人でそれぞれのパエージャを食べるのはなんだかなあと。
夜にワインでも飲みながら1皿を取り分けるくらいで十分だと思ったり。


PAEZO パエリア&ピンチョス・タパスのお店