Aesop Breathless

プレゼントを買いにAesopに行ってみた。何を買うか非常に迷ったのだけど、自分で買いそうにない
レスレクション ハンドウォッシュとハンドクリームの詰め合わせのようなものを選択。
ついでにマッサージオイルも探してみた。路面店はたくさん並んでいるのだけど、同じようにみえて、
種類はかなりあるので、どのようなものがあるのか知っていた方がスムーズに買える。


Aesop ブレスレス
Aesop ブレスレス posted by (C)roundtable


マッサージオイルとしては、ブレスレスとボディトリートメント11があるようだった。
ボディクリームよりは選択肢が少ないものの香りの違いがあるようなないような。
結果的にはブレスレスを購入したのだが、家族からあまり評判がよろしくない。


100mlって少ないと思っていたものの、頻繁に付けるわけでもないので案外なくならない。
次回はボディトリートメント11を確認してみるつもりだけど、似たような香りなら
他のブランドにする可能性が高そうだ。


Aesop ブレスレス
Aesop ブレスレス posted by (C)roundtable


Skincare-Aesop - Body Care-Breathless Botanical Massage Oil-100ml/3.4oz by Aesop [並行輸入品]Skincare-Aesop - Body Care-Breathless Botanical Massage Oil-100ml/3.4oz by Aesop [並行輸入品]

Aesop
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Aesop - ブレスレス