カッコカワイイ宣言!

地獄のミサワの『女に惚れさす名言集』をいつもチェックしているので、カッコカワイイ宣言
というコミックが出ていることは何となく知っていた。かおちゃんという女子高生の漫画だと
勝手に思っていたので他にも色々なキャラクターが出ていることを知り、DVDを借りてみた。



『脱げそう』に出てくる後輩や『仲良し奥様三人組』の手から石油が出てくる奥様が
本当に笑えた。ひたすらにこんな小ネタばかりが1時間近くあってかなり見応えがある。
長男や次男とは指輪物語スターウォーズなどを一緒に観ることはあるけれど、みんなで
一緒に観て楽しめるというのはあまりなかっただけにこのDVDは当たりだった。



カッコカワイイ宣言! 1 (ジャンプコミックス)カッコカワイイ宣言! 1 (ジャンプコミックス)
地獄のミサワ

集英社 2010-10-04
売り上げランキング : 60688

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

アニメ「カッコカワイイ宣言!」公式サイト
地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」