中禅寺金谷ホテル 1日目(夕食)

夕食付きのプランだったので、ダイニングルームみずなら」で18時から開始。


ダイニングルームみずなら
ダイニングルームみずなら posted by (C)roundtable


バーカウンターのすぐ横である。


ダイニングルームみずなら
ダイニングルームみずなら posted by (C)roundtable


子供二人なので少し厳しいかなと思いつつ、一番端の席に着席。


ダイニングルームみずなら
ダイニングルームみずなら posted by (C)roundtable


本日のオードブル。


ダイニングルームみずなら
ダイニングルームみずなら posted by (C)roundtable


かぼちゃのポタージュ。かなりボリュームがあった。長男は苦手だった模様。


ダイニングルームみずなら
ダイニングルームみずなら posted by (C)roundtable


ノルウェーサーモンのポワレ きのことバルサミコ酢のソース。持ち込み料は1本1000円と良心的なので、
赤ワインを1本持っていった。


ダイニングルームみずなら
ダイニングルームみずなら posted by (C)roundtable


牛フィレ肉のステーキ にんにくと日光たまり醤油のソース。お肉は子供達に半分くらい
取られてしまう。添えられている野菜も美味しい。


ダイニングルームみずなら
ダイニングルームみずなら posted by (C)roundtable


シェフサラダはこのタイミング。こだわりの野菜といった感じでこちらもよかった。


ダイニングルームみずなら
ダイニングルームみずなら posted by (C)roundtable


デザートまで食べて満足。スマホがあれば何とか乗り切れることがわかったのも収穫。
ゆっくりと最後まで食べられて良かった。

金谷ホテル 冷凍パンセット【金谷ホテル 冷凍パンセット】金谷ホテル 冷凍パンセット【金谷ホテル 冷凍パンセット】

金谷ホテル
売り上げランキング : 152933

Amazonで詳しく見る
by G-Tools