Googleアラートの配信先に「フィード」が復活してた

何だか似たようなキーワードのフィードが連続して表示されていると思ったら、Google Alert
配信先にフィードが復活したらしい。Google Readerが終了したタイミングでフィード設定が
なくなったので仕方なく、別アカウントのGmailに移行したというのに。


メール配信にすると一応開くので見落としは少なくなるもののキーワード毎にメールが来て
だんだんと面倒になってきた。頻出するキーワードはフィード、滅多に登場しないキーワードは
メール配信と使い分けた方がよさそうである。とはいうものの複数アカウントで配信先を
分けたり、フィードをyahoo pipesとかで結合したりすると管理が煩雑になりすぎてしまう。
選択肢が増えたというか元に戻ったのは喜ばしいことなので、改めて考えることにしたい。


Googleアラートの配信先に「フィード」が復活してた | juggly.cn