「こびとづかん」超リアルなグミとふわふわ人形焼きが作れるクッキングトイ

こびとづかんのクッキングトイが発売されるとのこと。ふわふわこびと人形焼きとぷにぷにこびとグミ
という2種類なんだけど、どちらも同じような型で入れる素材が違うだけのようである。

  • ホットケーキミックスで作った生地を付属の型に流し込んで電子レンジで加熱する
  • ゼラチンとジュースを混ぜて作ったグミ液を付属の型に流し込み、冷蔵庫で約30分間冷やす

4種類のこびとが作れるようだけど、大きさ的に材料が中途半端になりそうな感じがする。
この内容で1500円はちょっと高いかも。


こびとづかん ふわふわこびと人形焼きこびとづかん ふわふわこびと人形焼き

メガハウス 2013-04-11
売り上げランキング : 2532

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

こびとづかん ぷにぷにこびとグミこびとづかん ぷにぷにこびとグミ

メガハウス 2013-04-11
売り上げランキング : 39440

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


「こびとづかん」超リアルなグミとふわふわ人形焼きが作れるクッキングトイ | マイナビニュース