メルジェリーナ

9月7日にオープンしたばかりのお店。薪窯があるようなのでちょっと楽しみに行ってみた。
経営はFLS Corporationで門中スカイツリーあたりにも相次いで出店している模様。
場所は銀座2丁目の三州屋の隣なので、通ればすぐにわかる。


メルジェリーナ ランチ
メルジェリーナ ランチ posted by (C)roundtable


ランチに付いてくるサラダ。結構ボリュームがあるけれど、ドレッシングがかかりすぎているせいか
かなり塩辛い。盛り付けや量は良いので惜しい感じである。


メルジェリーナ ランチ
メルジェリーナ ランチ posted by (C)roundtable


マルゲリータではなく、自家製ソーセージのピッツアを選んだような気がする。
期待が大きかったせいか割と普通であった。夜に再訪するかどうかは微妙なところである。
プラス200円でドルチェとカフェが付けられるのはお得かもしれない。


メルジェリーナ (Mergellina) - 銀座一丁目/イタリアン [食べログ]
銀座に窯焼きピザ店「メルジェリーナ」-デザインカプチーノも - 銀座経済新聞
Mergellina (メルジェリーナ) 南イタリア料理 銀座2丁目の並木通り沿い