三菱地所レジデンス、ルンバが働きやすい“ルンバブル”なマンション

ルンバ対応のモデルルームということでちょっと面白そうだなと見てみたのだけど、
よく見るとそんなに特化した感じではなさそうであった。

室内にルンバの充電兼収納スペースを確保した点が特徴。家具には、ルンバが掃除しやすいよう、足の高いソファやベッドを配置したほか、毛足が短いカーペットも配置した。さらに部屋と部屋の間や、部屋と廊下の間には敷居がなく、フラットな設計としている。

充電する場所を見えない場所に確保したということとモデルルームの家具をルンバが入れるような
足の高いものにしたくらいにしか見えない。モデルルームのページではルンバについてはほとんど
触れられていないところをみるとそこまでアピールする気はないのだろう。


ルンバ自体も700シリーズとか廉価版も幾つか出てきたので年内には買いたいところ。
4万円台前半になれば少し考えるとしよう。


iRobot Roomba 自動掃除機 ルンバ 760iRobot Roomba 自動掃除機 ルンバ 760

iRobot (アイロボット)
売り上げランキング : 2066

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


三菱地所レジデンス、ルンバが働きやすい“ルンバブル”なマンション - 家電 Watch
ザ・パークハウス【公式HP】|三菱地所レジデンスの新築分譲マンション