reina パスタキャップ

以前雑誌に出ているのをみてそのうち買おうと思っていたら、普通に売られていたので買ってみた。
パスタの袋を一度開封すると、ギリギリまでパスタが入っていることが多くてなかなかきれいに
閉められない。中途半端に輪ゴムで留めるか、セロハンテープで留めたりとこれといって
決まったやり方では行っていなかった。


このパスタキャップは開封した袋の内側に本体をセットし、ホールドパーツとよばれるもう一つの
部品で固定するだけ。思っていたよりも簡単でしっかりと留められる。蓋は2種類あって1人分と
1.5人分の分量が出てくる。今までは卵&スパゲッティスプーンなるもので分量を量っていたが、
お世辞にもあまり量りやすい代物ではなかった。この商品は袋とキャップがつながっているので
非常に出しやすい。レビューの評判はさえないけど、十分に使えるのではないかと思う。


reina パスタキャップ
reina パスタキャップ posted by (C)roundtable


reina パスタキャップ 【パスタメジャー付き】 レッド RJ095ET06-RDRJ095ET06-RDreina パスタキャップ 【パスタメジャー付き】 レッド RJ095ET06-RDRJ095ET06-RD

レアックジャパン
売り上げランキング : 60906

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


やじうまミニレビュー - レアック・ジャパン「reina パスタキャップ」 - 家電 Watch