ふかわりょう一言ネタ再始動

7月30日からTwitter上で一言ネタのツイートを開始したとのこと。特に待っていたわけでは
ないけれど、久々に最新のネタを読めるのは単純に嬉しい。再開の経緯としては以下のように
botのクオリティの低さにあった模様。

そんな彼が再び一言ネタを始める要因となったのは、〈ふかわりょうbot〉の存在。自身のネタに加えて心当たりのないものまでツイートされたらしく、同日12:56に『botのクオリティーが低いので自らbotも務めることにする37の夏。頻度は低め』とツイートし、直後に最初の一言ネタ『☆ミお前んち、ダイソーのモデルルームだな』をドロップした。

TwitterはやっていないのでRSSに早速登録した。多分これでよいはず。
http://twitter.com/statuses/user_timeline/101979062.rss

お前って、食べ物ラストオーダーですって言われると必ず、飲み物はいいんですよねって確認するよな。
セール初日に並んで買った服、ずっと残ってたな。
ヤマダ電機の店員、お前が来たこと連絡しあってたぞ。
そろそろ、自分のポケットwifi買ってくんない?
お前本当に、マカロン食べたことある?

10年前と変わらないネタもあれば、2012年ならではというものもあって面白い。
引き続き少しづつでよいので音楽と並行して続けてもらいたいものである。


恋ロマンティック!!恋ロマンティック!!
ROCKETMAN

ビクターエンタテインメント 2012-08-08
売り上げランキング : 369

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

休んだ日に席がえ?!休んだ日に席がえ?!
ふかわ りょう

扶桑社 1999-11
売り上げランキング : 529496

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

http://oops-music.com/news.php?nid=72054
ふかわりょう(ROCKETMAN) (@fukawa__rocket) | Twitter