Idiography E.P. vol.2 (Idiot Pop)

Idiot Popが久しぶりに聴きたくなってもしかするとそろそろリリースするかなとホームページを
覗いてみると、丁度良い具合に11月10日にリリースされるとのこと。音楽関係のRSSでも全く
出ていなかったので良かった。10日以降に記事になればチェックしている意味があるのだけど、
9割方いらない情報なのでもう少しフィルタをかけたいものだ。

  1. You’ve got lost
  2. Dance,Dance,Hate!!!
  3. Desperate Freedom
  4. Too Late Tonight
  5. Sleeping Beauty
  6. On the Way to the Babylon…(Fade in)

ちょっと聴いてみるといつもと雰囲気が少々違う。意図的に違うサウンドにしているみたい。
同じパターンばかりでも飽きてしまうのでそれはそれでよい。

まだ聴いたことがない人は前作の「Wander Wonder」がお薦め。

Idiography E.P. vol.2Idiography E.P. vol.2
Idiot Pop

Idiot Pop Records 2011-11-10
売り上げランキング : 19680

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

NEWS – Idiot Pop