RTMのAndroid版が2.0にアップデート

今までPRO版にしなければ使うこともできなかったのであるが、バージョンアップしてからは
制限された機能を利用することが可能になった。ブラウザでログインすれば使えたのだけど
やはりそこはアプリの方が当然のことながら使い勝手がよい。RTMのクライアントアプリを
色々試したけど今一つ使えなかったので。



Proにするとできることは以下の3つ。ウィジェットが使えるのはよいのだろうけど、日次で管理
しているわけではないのでひとまず大丈夫かな。check*padとジョルテも使っているので統合するのか
今までどおり使い分けるかは悩みどころ。

  • Unlimited push syncing
  • Reminders in the notification bar and app dashboard
  • Widget goodness!

デスクトップ版ではremember the taskというAIR版のクライアントツールがあるとは知らなかった。

To-Do管理アプリ「Remember The Milk」Android版がバージョンアップ、UIやウィジェットが刷新され、無料アカウントでもアプリが利用可能に | juggly.cn
Stuff the monkey says — The ginormous Remember The Milk for Android update
Creative Cloud