ZIIIRO Gravity

面白い時計を見つけた。あまりデザイン時計は好きじゃないのだけど、この視認性の悪さと
思い切りの良さに惹かれた。種類は4種類あるけど、やはりGravityが一番良さそうである。
あとはベルトと文字盤の組み合わせか。


ドイツ(香港?)からの直販しかないのかと思っていたら、7月末からセンチュリーが代理店をやっている
みたいなのですんなりと買えそう。今のユーロ安からすると4000円くらいは高くなってしまいそうだけど、
手間を考えるとそれなりに妥当である。既に白は売り切れていた。さてどの色にしようか。


ZIIIRO Gravity Snow - Magenta デザインウォッチ「Gravity」シリーズ Z0001WWMZIIIRO Gravity Snow - Magenta デザインウォッチ「Gravity」シリーズ Z0001WWM

ZIIIRO
売り上げランキング : 147286

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Products Archive – ZIIIRO
針のない腕時計「ZIIIRO」
http://www.century.co.jp/ziiiro/gravity.html
ASCII.jp:パッと見では時刻が分からないジョーク腕時計を衝動買い (1/2)|T教授の「戦略的衝動買い」