ソニー防災用ポータブルラジオ

震災前から買おうと思っていたのに3.11以来全く買えずにいた。ちらほらとは出ていたものの
高値で売ろうとしている業者も多く、ようやく落ち着いてきた。とはいえ白やオレンジはまだ
入荷されないのでシルバーを選択する。

ソニー防災用ポータブルラジオ
ソニー防災用ポータブルラジオ posted by (C)roundtable

届いてみるとラジオなのでそれほど驚くこともないのに小さいと思ってしまった。ラジオだけではなく、
LEDライトや携帯電話の充電機能も付いているからそう思ったのかもしれないけど。つくりもしっかりと
しているので、満足感もそれなりにある。

ソニー防災用ポータブルラジオ
ソニー防災用ポータブルラジオ posted by (C)roundtable

携帯用のポーチや笛が入っている。このまましまっておくのは少々勿体無いので、しばらく
このラジオを使ってみるとするか。

ソニー防災用ポータブルラジオ
ソニー防災用ポータブルラジオ posted by (C)roundtable

SONY 防災用 手回し充電 FM/AMポータブルラジオ シルバー ICF-B02(S)SONY 防災用 手回し充電 FM/AMポータブルラジオ シルバー ICF-B02(S)

ソニー
売り上げランキング : 69

Amazonで詳しく見る
by G-Tools