LEGO Minifigure Ice Cube Tray

5年くらい前に見たような気がするけど、日本では取り扱っていないようなので半ばあきらめかけて
いた。東京駅のレゴクリックブリックに行くと普通においてあったので迷わず購入。ブロックと
ミニフィグの2種類あったけど、ミニフィグの方が面白そうなので。たくさん入れないとぱっと見
わからないので、たくさん作っておく方がよいかも。他にアイスキャンディーを作れるようなものも
あったけど、少々大きめであった。


レゴ ICE CUBE TRAY
レゴ ICE CUBE TRAY posted by (C)roundtable


長男に買ったのは窓とドアばかり入ったもの。青いバケツは持っているが、若干窓が少なかったので、
思う存分取り付けて欲しいと思い購入。他にはタイヤのみや屋根のみといったものも売られていた。
レジで「窓だけですが、大丈夫ですか」と確認されてしまった。


レゴ 窓とドアのみ
レゴ 窓とドアのみ posted by (C)roundtable

アイスブリック 製氷皿 イエローアイスブリック 製氷皿 イエロー


売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

LEGO 6117 Doors & Windows(ドアと窓のセット)LEGO 6117 Doors & Windows(ドアと窓のセット)

レゴ
売り上げランキング : 32610

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


http://www.clickbrick.jp/index.html