レッグトリマー購入

どこにも売っていなかったので仕方なく東急ハンズで取り寄せたところ、1週間もしないで届いた
とのことで早速買ってきた。実は前回探したときに2WAYトリマーなるものがあってこれも一緒かなと
思って使ったところ全く使えず。そもそも毛先が入っていかないのである。

2WAYトリマー
2WAYトリマー posted by (C)roundtable

今度は真打ちが登場したけど使ってみるまでは、あまり変わらないような気がして正直ちょっと
疑ってしまった。2本入って378円なので割りとお手頃。

レッグトリマー
レッグトリマー posted by (C)roundtable

実際使ってみるとヘッドが動き、面白いように剃ってくれる。期待していた通りの動きである。
もちろんそれなりに時間はかかるものの確実に短くなるし、使いやすい。

レッグトリマー表
レッグトリマー表 posted by (C)roundtable

想像以上に素晴らしかったので追加で買っておくことにした。この商品の良さが伝わらずに
来年はなくなっていそうなので。

レッグトリマー裏
レッグトリマー裏 posted by (C)roundtable

貝印 男の身だしなみセット(レッグトリマー2本入 + ベスティーEX 3本+1)貝印 男の身だしなみセット(レッグトリマー2本入 + ベスティーEX 3本+1)

貝印 2011-03-19
売り上げランキング : 112

Amazonで詳しく見る
by G-Tools