きはら

6月下旬から値上がりするということで値上げ前にまた行ってきた。このお店は大正10年創業と
いうのもあるのかもしれないが、外観で入るのを少々躊躇うかもしれない。とはいえ一度でも
入ったことがあれば中は思いの他ゆったりとしていて、テーブル席もたくさんあるし、座敷も
かなりゆったりとしており、子連れで行っても落ち着いて食べられるのは嬉しい。


きはら スタミナ丼
きはら スタミナ丼 posted by (C)roundtable


連れ合いはたいていうな重(梅)を頼むが、私はスタミナ丼ばかり。半分がうなぎで、残りの半分は
肝焼きである。最初に食べたときは肝の量に面食らったのだけど、今となればあまり気にならず
食べられる。いつもよりちょっと苦い感じがしたのは気のせいか。


きはら 肝吸い
きはら 肝吸い posted by (C)roundtable


肝吸いは別に注文しないといけない。肝はたくさん入っているけど、当然肝吸いも頼む。
長男もうなぎはもちろんたれのかかったご飯が好きなようでしっかり食べていた。
値上げするといってもそれほど大幅に上がるわけではないので、また来るとしよう。


きはら (㐂はら) - 亀戸/うなぎ [食べログ]