八王子バル

八王子に行く機会があった。多分初めてであるが、駅前は割りと栄えている。どこか他の地方都市と
雰囲気が似ているような気もする。お昼時でなんとなくピザが食べたくなり、探したらこのお店が
あった。場所は若干わかりにくいけれどヨドバシカメラの裏辺り。ランチメニューとしてはピザと
パスタが選べて880円。pizzaは以下の4種類から選べる。最初なのと久しぶりのピザなのでためらうこと
なくマルゲリータを選んだ。

マルゲリータ
クアトロフォルマッジョ
ビスマルク
ジェノベーゼ

八王子バル マルゲリータ
八王子バル マルゲリータ posted by (C)roundtable


狭い厨房で4人くらいが忙しく動いている。ほどなくしてマルゲリータが出てきた。なかなか
食べ応えがあり、しっかり食べられたという印象である。ナポリピッツアにしては若干薄い
ような気がした。100円増しでコーヒーもお願いし、こちらもちゃんとしていたので安心した。
また、近くまで来る機会があれば再訪したい。


八王子バル So.ler - 八王子/イタリアン [食べログ]
イタリアン×八王子バル So.ler(ソ.レール)(八王子/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび