Wiiが当たる

昨年末の忘年会でWiiをもらった。もらったのはいいのだが、特に遊びたいようなソフトも
思いつかない。長男も何だかよくわからなかったようで置いていた箱が邪魔だという始末。
実際のところPS3があるし、最近全くゲームをしていないし。


Wii本体
Wii本体 posted by (C)roundtable


とはいえ開けて設置してみた。D端子でつなぐこともないだろうとコンポジット接続である。
筺体が小さいのが救い。リモコンを検知するセンサーをテレビの前面につけなければならない
ようである。やはり買うのは運動系のソフトになるだろうとWii Fit Plusを見てみると
発売してから1年以上経っているのに8500円近くする。PS3のベストなら3000円前後で買えるのに
なんて思ったら買う気がなくなった。他にあまり人気があるソフトが少ないのかもしれない。
もう少し手頃なソフトを探してみることにする。

Wiiモーションプラス
Wiiモーションプラス posted by (C)roundtable

Wiiフィット プラス(バランスWiiボードセット)Wiiフィット プラス(バランスWiiボードセット)

任天堂 2009-10-01
売り上げランキング : 31

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Wii本体(シロ)(「Wiiリモコンプラス」同梱)(RVL-S-WAAG)Wii本体(シロ)(「Wiiリモコンプラス」同梱)(RVL-S-WAAG)

任天堂 2010-11-11
売り上げランキング : 54

Amazonで詳しく見る
by G-Tools