今年の目標

年末年始の休みは1月3日までなので、元旦過ぎてからがあっという間。
一応2010年の目標を確認してみた。

月に5冊以上本を読む
腹筋以外の何かを30回
50kg台に体重を戻す

読書に関してはこんな感じで、
1月〜4月 29冊
5月〜8月 18冊
9月〜12月 18冊
計65冊。昨年の62冊を上回り、一応右肩上がり。というか4月までのスタートダッシュ
なんとか達成できたというところ。新書が減っているのは嬉しい。分厚くてなかなか
読み終わらない本も何冊かあった記憶がある。


腹筋以外の何かを30回というのも全然ダメであった。年末入手したものがあるので
それにより定期的な運動は考えるつもり。体重も59.9kgは達成できず。後半の一時期で
日本酒を買うのをやめていたのだけど、続かなかった。

というわけで今年の目標としては、

月に5冊以上本を読む(65冊を超えれれば尚良し)
15分以上の運動を週3回以上
50kg台に体重を戻す
ETFのリバランス(いつも後回しになってしまうので)

今年も宜しくお願いします。