Android Light Saber

Androidマーケットを見ていたらライトセイバーのアプリを見つけた。よくわからないが、
とりあえずインストールしてみることに。ライトセーバーを出して、携帯を振り回すと
それらしい感じで音が鳴るのでなかなかどうして面白い。長男はスターウォーズづいている
ので試しに遊んでいたらすぐに飛んできた。


キャラクターは以下の5人から選択できる。アソーカ・タノがいないのが残念。
単にライトセーバーの色が変わるだけだと言われればそれまでだけど、色も合わせて
覚えられるのでよいだろう。

Sentinel Jedi
Mace Windu
Master Yoda
Luke Skywalker
Darth Vader

その他の機能としてエピソード1のダースモールと戦う際の音楽「Duel of Fates」をBGMにして
遊ぶことができる。あまり振り回し過ぎると強制終了になることが多いような。

スターウォーズ ダース・モール フォース FX ライトセーバースターウォーズ ダース・モール フォース FX ライトセーバー

トミーダイレクト 2009-12-28
売り上げランキング : 30929

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

15 Addictive & Most Fun Games for Android Free | GetANDROIDstuff