フォト蔵が表示されない

フォト蔵のサムネイルがほとんど表示されていないので気になった。フォト蔵開発日誌を
見ると21日にメンテナンスが予定されていて、1時から4時までのところが若干遅れているとのこと。

11月21日(日)午前1時から午前11時30分まで写真ストレージに関するメンテナンス作業を実施いたしました。しかしこの期間中に作業を完全に終えることができず、まだ表示されない写真、マイピクチャー、壁紙が数多くあります。
これらの画像については順次表示されるように断続的に作業を実施してまいります。ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

結局はお昼くらいまでかかったけど終わらないので継続して作業中というわけか。それなら納得。
登録ユーザ数も100万人を突破しているとのことでメンテナンスも大変だろうけど、継続して
サービスを提供していってもらいたいものである。

http://news.photozou.jp/