道玄 本ソーキそば

渋谷でランチを食べることになったので何となく沖縄料理のお店へ入る。地下に降りて
いくと吹き抜けで開放的なつくりになっているのを横目に店の中へ入っていく。
飲み物は熱いお茶か冷たい飲み物の数種類がセルフサービスで飲める。混み合っていたので
食後にさんぴん茶を飲んだくらいで退散。


メニューはたくさんあるが、メインとなるところではこんな感じ。ソーキそばが食べたく
なったのでジューシーとよばれる炊き込みごはんもつけて頼んだ。ソーキは本ソーキと
ナンコツが選べるようである。泡盛の種類がかなりたくさんあるようなので今度は夜に
来てみたい。

沖縄そば 650円
ソ〜キそば 750円
ゴ〜ヤ〜ちゃんぷる定食 850円
ラフテぇ〜定食 850円
グルクンの唐揚定食 850円


道玄 本ソーキそば
道玄 本ソーキそば posted by (C)roundtable

ぐるなび - レストラン予約と宴会・グルメ情報 検索サイト
沖縄'n 道玄(沖縄料理・渋谷道玄坂)〜渋谷とっておき!!〜