根津のたいやき

相変わらず鯛焼きづいている今日この頃。古月に行った帰りにすぐにバスに乗らずに
ちょっと歩いて鯛焼きを買いに行った。柳屋の暖簾分けとのことで確かにちょっと似ている。
行列はできていたけど、割とてきぱきしているので思ったよりは待たずにすんだ。
餡がかなりたっぷり入っていて食べ応え十分。5個買って子どもと熱々のところを
食べながら帰路についた。

根津のたいやき1
根津のたいやき1 posted by (C)roundtable]

女性陣はさすがにランチの後だったので帰ってから食べることに。持ち帰ると気になるのが
紙袋にはりついてしまうことだが、袋に穴を開けているので有難い。

根津のたいやき2
根津のたいやき2 posted by (C)roundtable

根津のたいやき (ねづのたいやき) - 根津/たい焼き・大判焼き [食べログ]